パワーストーン


パワーストーン


今回はパワーストーンの話をしたいと思います。
私は昔からパワーストーンが大好きで、海外旅行の楽しみは旅先でのパワーストーン探し。
中でも印象に残っているのは、エジプトのアンクやフランスのパリのシャルトル大聖堂で購入したおメダイ達…。
知らない内に、いつのまにか、沢山購入してしまう、の繰り返し。
そして数年前から、オリジナルパワーストーンブレスレットを作るようになりました。
いつも、思います。時が来ると自然に形になると …。

私は約30年近く占星術、タロットを研究し、そして、何千人の人を鑑定してきました。
そこで気付いたことがあります。
知らず知らずのうちに、運を利用して成功を掴んでいる人、そしてその逆の人・・・。
運気が下がる原因は、過去の話をしてしまうことです。
「あの頃は良かったのに」「あの時ああしていなければ」これはマイナス言葉だと思ってください。
また「疲れた」とか「大変」、「どうしよう」というトーンが下がる言葉も自分の運気を下げていくことになるので気をつけてくださいね。
あなたが大変な時であったとしても、「大変でも頑張ろう」「やるしかない」というポジティブな言葉を口にすることが大事なんです。
それでも本当に辛い時、大変な時には、胃の下に力コブと言われる部分(おへその下の部分)に右手の人差し指、中指、薬指を立てて「ヨシッ」と声をあげながらポンと叩くとその瞬間に邪気が一個取れ、新しい閃きとパワーが出てくるのです。
その訓練をすることで運気を上げることができますよ。皆さんも是非一度試してみて下さいね。

話がずれたのでパワーストーンの話に戻ります。
パワーストーンは自分が得たい運を強める石を選ぶのが基本です。
恋愛ならローズクォーツ、金運ならタイガーアイ、数多くの種類の中から気にいった石を選ぶのも楽しいですよね。
そして大切なのがパワーストーンの邪気を取ること。
パワーストーンブレスレットは一般的になり、街でもアクセサリーのようにつけている人を多くみかけます。
しかし、一日身につけたパワーストーンは邪気を溜めこんでしまうのです。
それを浄化してくれるのが塩なのです。
私は邪気をとるために、寝る前にルビーソルトにブレスレットを添えて浄化するようにしています。
その塩が、寝ている間にきれいに邪気をとってくれるのです。せっかくのパワーストーンブレスレット、皆さんも浄化することを忘れないようにしてくださいね。


2009.07.06         


ページトップへ戻る